学力検査による入試成績の開示

受験者が希望する場合、下記により入試成績の開示を行います。
(推薦による選抜及び社会人特別選抜は、この制度による開示の対象となりません)

平成30年度の学力検査による専攻科入学者選抜を受験した者の入試成績の開示について

(1)申請者 

学力検査による入学者選抜の受験者本人に限ります。(代理人による申請は認めません)

(2)開示内容

学力検査の科目別得点

(3)申請期間

平成29年7月3日(月)から7月31日(月)までとします。
(土曜日、日曜日及び祝日を除き、9:00~12:00、13:30~16:30)

(4) 申請に必要な書類

① 呉工業高等専門学校専攻科入試成績開示申請書(WORD形式)
② 本校受験票
③ 返信用封筒(開示通知書送付用。郵送による開示請求の場合のみ。)
長型3号の封筒に、本人の郵便番号・住所(入学願書に記載されている住所に限る)・ 氏名を明記の上、
簡易書留料金の372円分の切手を貼ってください。

(5) 申請方法

開示を請求する受験者本人が来校し、本校の受験票(コピーは不可)を提示し、学生課教務係の窓口で申請してください。
遠隔地(広島県外)に居住する等の理由で本人が来校することができない場合は、郵便でも受け付けますので本校の受検票(コピーは不可)を同封してください。 (7月31日(月)消印有効)

(6) 開示の方法

本人が来校し窓口で申請した場合には、原則として申請した日に窓口で閲覧の形で開示します。
ただし、申請者が多数等やむを得ない場合は、当日のうちに閲覧できないことがあります。
郵便により申請した場合には、提出された返信用封筒を使用し郵送により開示します。
(一週間程度日数がかかる場合があります。)

問い合わせ先

〒737-8506
呉市阿賀南2丁目2番11号
呉工業高等専門学校 学生課教務係
電話 0823-73-8416、8206

 

入学案内
学校案内
学科紹介
高専ライフ
研究・産学連携
その他
受験生の皆様
在校生・保護者の皆様
卒業生の皆様
地域・企業の皆様