第15 回呉高専文化行事
パーカッションパフォーマンスプレイヤーズコンサートのご案内

本校では、学生の情操教育の一環として、文化行事を開催しております。
 第15回目となる今年度は、5人の打楽器奏者で構成されるユニット「Percussion Performance Players(PPP)」による演奏会を企画しております。
 個性的な5人による常に新しいパーカッションパフォーマンスはこれまで数多くの聴衆を魅了してきました。また小中高等学校の学校公演回数も多く、教育の場に呼ぶにふさわしい、信頼のおけるユニットです。
 本文化行事は日常的になかなか触れることのできない楽曲を鑑賞することで、学生の創造性、道徳的な意識や価値観を養うことを目指しております。
 ご鑑賞をご希望の方は、以下の方法によりご応募ください。

 

 
日   時:
令和元年6月5日(水)
13時30分開場 14時開演(公演時間約2時間)
場   所:
呉信用金庫ホール(呉市文化ホール)
(広島県呉市中央3-10-1 ℡0823-25-7878)
※呉信用金庫ホールに駐車場はございません。
入   場:
無料
<応募方法>

往復はがきに住所・氏名・年齢をお書きの上、5月24日(消印有効)迄に、以下の送付先までお送りください。(1名様につき1枚のはがきが必要です。)
 当選された方は当日、返信用はがき(整理券)をご持参下さい。
往復はがき送付先:
 〒737-8506 呉市阿賀南2-2-11 呉工業高等専門学校 学生係


メールの場合は、住所・氏名・年齢を記入の上、5月24日(17:00迄)
 

※保護者の皆様は別途ご案内しておりますので、応募は不要です。

第15回文化行事

【担当】呉工業高等専門学校 学生課学生係