第16回呉高専文化行事のご案内

拝啓 時下いよいよご清祥のこととお慶び申し上げます。保護者の皆様には平素より本校の教育活動にご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、新型コロナウイルス感染防止のため延期しておりました、文化行事を下記のとおり実施します。鑑賞をご希望の方は、申し込みをお願いします。
第16回となる今年度の文化行事は、ゴスペルグループ「CoCoRo*Co」によるコンサートを企画しております。個性的な4人のメンバーによるハートフルなステージは全国的に評価も高く、これまで数多くの聴衆を魅了してきました。また小中高等学校の学校公演回数も多く、ゴスペルを軸にポップス・ワールドミュージック・唱歌まで幅広いレパートリーと観客を巻き込むパワフルかつユーモア溢れるコンサートは教育の場にふさわしい、信頼のおけるユニットです。本文化行事は日常的になかなか触れることのできない楽曲を鑑賞することで学生の創造性、道徳的な意識や価値観を養うことを目指しております。つきましては、保護者の皆様にも是非ともお越しいただきたく、ご案内申し上げます。
敬具

 

日 時
令和2年12月16日(水)
12時45分開場、13時20分開演、14時10分終演
会 場
呉信用金庫ホール(呉市文化ホール)
広島県呉市中央3-10-1   電話 0823-25-7878
※呉信用金庫ホールに駐車場はございません。
申 込
完全予約制
申込開始日:10月14日(水)~
第16回 呉高専文化行事 参加申込フォーム
※同行者を含め最大3名までとさせていただきます。
※電話やEメールでの申込は受け付けておりません。
※申込いただいた個人情報は、第16回呉高専文化行事の受付業務以外には使用しません。

【キャンセル・変更について】
キャンセルをご希望の場合は、電話もしくはメールにてご連絡ください。
連絡先:呉工業高等専門学校 学生課学生係
電話番号:0823-73-8417 
 
注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
第1回(本科1・2年、全学年保護者対象)、第2回(本科3~5年、専攻科対象)の2回公演とし、観客を入れ替え、感染防止対策を行ったうえで実施します。
参加される際は、下記の注意事項をご確認のうえ、可能な限り参加者ご自身で感染防止に努めていただきますようお願いします。

○   「音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」、「新型コロナウイルス感染拡大防止のための広島県の対処方針について」など、政府、自治体のガイドラインに沿って実施します。
○   参加者本人または同居家族に発熱・体調不良がある場合、参加をご遠慮ください。当日不参加のご連絡は不要です。
○   ホール内および会場周辺では、常にマスクを着用し、会話を控えてください。
○ 手洗い、うがい、咳エチケットなど感染防止対策にご協力願います。
○ 会場入口に手指消毒用のアルコール消毒液を用意しておりますので、消毒のうえ、入場ください。
○   指定された座席に着席し、会場内の移動は最小限にしてください。
○   入退場、トイレも含め、待機列等での人との距離を少なくとも1m確保してください。
○   飛沫防止のため、公演中も含め歌唱・歓声・かけ声・口笛・指笛・会話などを禁止します。
○   スタッフの指示に従わない場合は退場していただく場合があります。
○   新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAを稼働させたスマートフォンを持参し、鑑賞中は電源Offしておくことを推奨します(公演中のスマホ使用は禁止します)。

今後の感染状況等により、中止あるいは公演内容を変更する場合がございます。その場合は、呉高専ホームページでお知らせしますとともに、申込メールアドレスへ連絡させていただきます。

【担当】呉工業高等専門学校 学生課学生係