第57回呉高専祭のご案内

拝啓
 時下いよいよご清祥のこととお慶び申し上げます。保護者の皆様には平素より本校の教育活動にご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、第57回となる今年度の呉高専祭は、昨年度に引き続きコロナウィルス感染防止のため、体育館でのステージ企画などを中止し、一般の参加者の入場をお断りするなど、制限を行って開催いたします。
 感染防止対策を施しながら、例年以上に工夫を重ねた屋外ステージ企画や模擬店、体育館を広く使った文化展示などの催しの中で、高専祭実行委員会をはじめ、頑張る学生の姿や学生達の努力の成果を、保護者の皆様にも是非ともご覧いただきたく、ご案内申し上げます。
敬具

 

日 時
令和3年10月30日(土)10時00分~19時00分
令和3年10月31日(日)10時00分~19時00分
高専祭当日のタイムテーブル
会 場
呉工業高等専門学校 校舎地区
広島県呉市阿賀南2-2-11   電話 0823-73-8400(代表)
※校内の駐車場が満車になった時の対応について
申 込
完全予約制:予約上限人数に達しました(10月16日)
申込開始日:10月12日(火)10:00~
第57回呉高専祭参加申込フォーム
※来場者は本校学生の保護者(親族)のみに限定させていただきます。
※本校OB・OGの方についても、来場できません。
※一度に申込できるのは、同行者を含め最大3名までとさせていただきます。
※電話やEメールでの申込は受け付けておりません。
※申込確認メールは送信されませんので、必ず申込内容は記録ください。
※申込いただいた個人情報は、高専祭の受付業務以外には使用しません。

【キャンセル・変更について】
キャンセルをご希望の場合は、電話もしくはメールにてご連絡ください。
連絡先:呉工業高等専門学校 学生課学生係
電話番号:0823-73-8417 
 
注意事項
新型コロナウイルス感染拡大防止対策について
 本校の学生および教職員が、感染防止対策をとりながら、ステージ企画や模擬店など高専祭の全てを実施します。
 参加される際は、ご予約の前に下記の注意事項をご確認のうえ、可能な限り参加者ご自身でも感染防止に努めていただきますようお願いします。

○政府、自治体の新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインに沿って実施します。
○参加者本人または同居家族に発熱・体調不良がある場合、参加をご遠慮ください。当日不参加のご連絡は不要です。
○校内では、飲食時を除き常にマスクを着用し、できるだけ3密を避けてください。
○手洗い、うがい、咳エチケットなど感染防止対策にご協力願います。
○文化展示会場、模擬店など校内各所に手指消毒用のアルコール消毒液を用意しておりますので、こまめな手指消毒をお願いします。
○模擬店、展示企画、トイレも含め、待機列等では人との距離を少なくとも1m確保してください。
○飛沫防止のため、野外ステージ企画などでの歌唱・歓声・かけ声・口笛・指笛・大声での会話などをご遠慮ください。文化展示会場においても、同様のご配慮をお願いします。
○スタッフの指示に従わない場合は退場していただく場合があります。

 今後の感染状況等により、中止あるいは実施内容を変更する場合がございます。その場合は、呉高専ホームページでお知らせします。

【担当】呉工業高等専門学校 学生課学生係