HOME > 活動報告 > 平成28年度

活動報告

体育祭支援

後援会理事 北野 美恵子

 5月14日(土)第3回体育祭が行われました。

体育祭体育祭

 晴天に恵まれた中、後援会から支援として「スポーツドリンク」を提供させていただきました。「ありがとうございます」と、声をかけてくれる学生もいるほど喜んでもらえました。

 体育祭が始まり、学生達の健闘ぶりに参観している保護者の方の声援も高まっていき、昨年も人気のあったダンシング玉入れでは、今年は「PERFECT HUMAN」の曲に合わせて、各科のダンスパフォーマンスのダンスレベルの高さと、パフォーマンスの楽しさに歓声が沸きました。
 棒奪いでは押したり、引いたり、引っ張ったりと余りの熱戦ぶりに、安全第一の注意が入ったり、騎馬戦では女子の騎馬に男子の騎馬は守りはしても、攻めては行かない微笑ましい紳士的な場面も見られました。

 体育祭の結果は、1位 電気情報工学科、2位 環境都市工学科、3位 建築学科、4位 機械工学科となりましたが、各科ともに創意工夫を凝らし、強い団結力と協調性を身につけた最高に楽しい素晴らしい体育祭でした。

 これからも後援会からは、学生達のさらなる成長を見守り、応援していきたいと思っておりますので、皆様のご支援のほどよろしくお願い致します。