ソフトテニス部 広島県高校インドア大会 結果報告
担当:ソフトテニス部顧問 井上 浩孝
1月7日、福山通運ローズアリーナ(福山市)にて、広島県高校ソフトテニスインドア大会が開催され、本校ソフトテニス部から、早井隼平(電気情報工学科2年)・松岡幹士(機械工学科1年)ペアが参加しました。この大会は、広島県高校ソフトテニス大会個人戦にてベスト32以上のペアにのみ出場権が与えられるハイレベルな大会です。
![]() 大会会場 |
早井・松岡ペアは、1回戦にて、近大福山高校のペアと対戦し、善戦及ばずゲームカウント1-4で負けました。いつも練習している外のテニスコートと環境が異なるインドア大会でしたが、レベルの高い相手に春から始まる高校総体へ向けて貴重な経験をすることができました。
最後になりましたが、会場まで遠路観戦に来てくださいました保護者のみなさまに感謝いたします。
![]() 集合写真 |