HOME > 活動報告 > 令和元年度

活動報告

第1回後援会事業連携協議会

後援会理事 桐原 三奈子

 5月25日(土) 第1回後援会事業連携協議会が開催されました。
 まず始めに、4月に就任された篠崎校長より挨拶があり、呉高専を益々盛り上げていきましょうとお話がありました。
 次に、後援会会長より6月15日(土)に開催される後援会総会の進行、役割確認、役員理事の選出及びクラブ予算プレゼン審査についての説明がありました。

体育祭

 5月11日(土)、快晴のなか行われた体育祭では「飲み物支援」を行い、お手伝い参加役員から、反省点及び来年度への改善点などを話し合いました。
 また、西坂学生主事からは、高専生らしい学生主導の白熱した迫力ある競技と安全面とのバランスをどのようにとっていくか等のお話がありました。併せて、6月5日(水)に開催される呉高専文化行事についての説明があり、多くの方に来ていただきたいとの事でした。

 保護者の皆様と共に学生たちの活躍、成長を見守り応援していきたいと思います。ご支援・ご協力のほどよろしくお願い致します。

体育祭

*6月5日(水)第15回呉高専文化行事として呉信用金庫ホール(呉市文化ホール)に於いて、
 5人の打楽器奏者で構成されるユニット「Percussion Performance Players(PPP)」が開催されます。