HOME > 活動報告 > 令和4年度

活動報告

令和4年度後援会総会並びに役員会

後援会会長 本園 和徳

 令和4年6月18日(土)、後援会総会並びに後援会役員会を開催しました。

 令和4年度後援会総会は、3年ぶりの開催となりましたが、会員の皆さまにお集まりいただいた中で、開催することができ本当に良かったと思います。
 総会の成立については、後援会会員896名、当日ご出席者の会員数71名、委任状提出698名、過半数を満たし総会は成立しました。
 また、議事についても、全て承認いただきありがとうございました。コロナ禍でなければ、出席された会員の皆さまもより多かったのではと思います。
 引き続き、皆さまのご協力をお願いします。

後援会総会 後援会総会

 続いて令和4年度後援会役員会の報告です。

 後援会総会で承認された新役員での初めての役員会を開催し、学校関係者及び役員の皆さまから、それぞれ自己紹介をいただきました。役員数15名ではありますが、お互い理解しながら一年間頑張っていこうと思います。

後援会役員会 後援会役員会
※撮影時だけマスクを外しています

 今年度の行事・支援活動については、以下のとおりです。

 6月16日(木) 体育祭(無観客開催の中、飲み物支援をしました)
 10月29日(土)・30日(日) 高専祭模擬店出店 (昨年同様、おにぎりお茶セットを計画しています)
 11月16日(水) 球技大会(飲み物支援)
 1月18日(水) 駅伝大会(汁物支援)

 コロナの状況にもよりますが、出来る限り活動できることを期待し、行事以外にも、後援会から学生たちに何かできることがないか考えています。
 今後とも後援会活動にご理解ご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。また、会員の皆さま方からご意見があれば、遠慮なくお願いします。