HOME > 活動報告 > 平成30年度

活動報告

第4回後援会事業連携協議会

後援会理事 本田 由紀子

 平成30年12月8日、第4回後援会事業連携協議会が開催されました。

 後援会会長及び森野校長の挨拶のあと、会長から高専祭出店報告があり、各理事が反省点や感想を述べました。
 その中で、「今年度の高専祭は天気に恵まれ、学生たちも高専祭実行委員を中心に模擬店やイベント等を盛り上げ、良い高専祭となりました。私たち後援会のおでん販売は、毎年好評をいただいており、役員皆で協力し楽しく販売することが出来ました。また、今年度も森野校長と高専カラオケに出場し、楽しい思い出が出来ました!」という感想が多く出ました。

連携協議会 連携協議会

 次に、1月に開催される「駅伝大会ぜんざい支援」について説明がありました。雨などにより、駅伝大会が中止になった場合でも、ぜんざいは配布する予定です。高専祭同様、良いお天気になりますよう願っています!
 また、「卒業・修了記念品」について説明があり、最後に各大会等の結果報告もありました。
 森野校長、西坂学生主事から、「学生がコンテストや大会でそれぞれ頑張っており、更に大きくブレークする時が来るだろう。これからが楽しみだ。」と発言がありました。

 後援会では、これからも学生さんの活動を様々な形でサポートしていきたいと思います。