令和6年度入学式
2024年04月03日
イベント
担当:総務課総務係
4月3日水曜日に令和6年度入学式が挙行されました。
本科生174名(うち編入学生2名、留学生2名)、専攻科生30名の呉高専での学生生活がスタートします。新入生代表による入学宣誓では、「呉高専に入学した感激を忘れずに、本校学生としての誇りを持ち、勉学に励み、人格の高揚に努めたい」との力強い言葉がありました。
また、餘利野校長による校長式辞では、「不透明な世界情勢の中、地球的視点でものごとの本質を考えられる優秀な技術者に育ってもらいたい。」とのメッセージが述べられました。
(校長式辞はページ下部のリンク先に全文を掲載しております。)
新入生の皆さんの夢の実現に向け、教職員一同、精一杯の支援をお約束いたします。
Realize Your Dream!