水泳部 広島県高等学校総合体育大会競泳の部

2024年06月02日

クラブ活動

担当:水泳部顧問 堀口 至・中迫 正一・上芝 令子

6月1日土曜日~2日日曜日ひろしんビッグウェーブで「第77回広島県高等学校総合体育大会」(競泳の部)が開催されました。

本校から電気情報工学科3年風藤 龍さん、環境都市工学科3年大野 智己さん、建築学科3年金満 二葉さん、建築学科2年百相 里花さん、建築学科1年川畑 美津生さんの5名の部員が出場し、以下の種目で入賞しました。

男子 女子
背泳ぎ200m:8位
バタフライ100m:優勝、200m:優勝
自由形50m:3位、8位、100m:4位
背泳ぎ100m:7位

今週以降インターハイにつながる選手権大会が始まり、部員達も連戦となります。次は6月8日土曜日の呉地区高校選手権大会です。

引きつづき選手の応援をよろしくお願いします。