広島県高校選手権水泳競技大会
2024年06月30日
クラブ活動
担当:水泳部顧問 堀口 至・中迫 正一・上芝 令子
6月29日土曜日~30日曜日、福山通運ローズアリーナにおいて「広島県高校選手権水泳競技大会」が開催されました。
本校から5名の部員が大会に参加しました。
環境都市工学科3年大野 智己さんが、男子バタフライ100mと200mの2種目で優勝し、建築学科1年川畑 美津生さんが、自由形50mと100mの2種目で優勝しました!
次は、7月20日土曜日~22日月曜日に、島根県立水泳プール(島根県)で開催される「第72回中国高等学校選手権水泳競技大会」に、大野 智己さんと川畑 美津生さんが出場します。
次の大会を勝ち上がれば、インターハイに出場できます。
引き続き、水泳部員一同への応援をよろしくお願いいたします。