電気情報工学科1年・2年 合同スポーツイベント

2024年07月03日

教育・研究

担当:電気情報工学科1年 甲斐 千馳

7月3日水曜日、LHRの時間に電気情報工学科1年と電気情報工学科2年の交流を深める目的で合同スポーツイベントが開催されました。

全体集合写真
全体集合写真

競技はドッジボールが行われ、途中フリスビーも追加されたこともあり、試合はとても盛り上がりました。学生たちはこのイベントを通じて、先輩・後輩関係なく楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また最高気温が30度を超える非常に暑い日にもかかわらず、全員が怪我なく90分間楽しむことができました。

試合の様子
試合の様子
試合の様子
試合の様子

僕自身はレク委員として企画に参加しましたが、試合の進行が思ったよりスムーズにいかない部分がありました。またこのような機会があれば、進行方法を理解しやすい資料作りや、進行の指示をする人数を増やすなどの改善をしたいです。

このイベントを通じて学生間で学年を越えた交流が生まれ、チームワークやコミュニケーションが深まりました。
今後もこのような交流イベントを通じて、呉高専内の仲をより深めていけたらと思います。