水泳部 インターハイ出場決定! 中国高校選手権水泳競技大会

2024年07月22日

クラブ活動

担当:水泳部顧問 堀口 至・中迫 正一・上芝 令子

7月19日金曜日~22月曜日、島根県松江市にある島根県立水泳プールにおいて、「中国高校選手権水泳競技大会」が開催されました。
本大会の結果でインターハイ出場が決定するため、非常にハイレベルな大会です。

大会会場
大会会場

参加した環境都市工学科3年 大野智己さんは、バタフライ100mと200mの2種目で3位、建築学科1年 川畑美津生さんは、自由形50mと100mの2種目で優勝し、2人ともインターハイ出場が決定しました!
大野さんは、昨年度に引き続き、2年連続のインターハイ出場となります。

バタフライ100mと200mでインターハイ出場!
バタフライ100mと200mでインターハイ出場!
自由形50mと100mでインターハイ出場!!
自由形50mと100mでインターハイ出場!!

夏休み期間の8月17日土曜日~20日火曜日に、SAGAアクア(佐賀県)で「令和6年度全国高校総合体育大会水泳競技大会(インターハイ)」が開催されます。

引き続き、大野さん、川畑さん、ならびに水泳部員一同への応援をよろしくお願いいたします。

インターハイも応援よろしくお願いします!
インターハイも応援よろしくお願いします!