第91回NHK全国学校音楽コンクール広島県コンクールに 参加しました!

2024年08月09日

クラブ活動

担当:合唱同好会 保田 龍太朗(電気情報工学科3年)

こんにちは!合唱同好会です。 8月9日に「第91回NHK全国学校音楽コンクール広島県コンクール」へ参加しました。

試験が終わってすぐの発表の中、トラブルなどはありながらもみんなで精一杯歌い切れることができました!結果は奨励賞で、本当に他校の素晴らしい合唱に刺激を受けました。

私にとっては最後のNコンでしたが、後輩たちには、来年は今年を余裕で超える素晴らしい合唱を期待しています!
後期は高専祭などのイベントで演奏予定です。頑張って練習しますので、是非聴きにいらしてください!