ソフトテニス部 OB会

2024年08月11日

クラブ活動

担当:ソフトテニス部顧問 井上 浩孝

8月11日、呉高専テニスコートにて夏のOB会を開催し、6名のOBの方々にご参加いただきました。
練習、自己紹介のあと、OBと現役部員に分かれて試合を行いました。

練習風景
練習風景
練習風景
練習風景
かき氷食べ放題
かき氷食べ放題
試合前の整列の様子
試合前の整列の様子

試合後、OBの方々から貴重なアドバイスをいただき、今後の全国高専体育大会、高体連の大会へ向けて見つかった課題を日頃の練習で克服し、好成績が残せるよう、部員一同頑張ります。
今後とも、ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

次回は1月2日に初打ちを実施する予定ですので、多くのOB・OGのみなさまのご参加を楽しみにしています。

最後になりましたが、お盆期間中のご多忙のところ、OB会にご参加くださいましたOBのみなさまに感謝いたします。