吹奏楽部 夏の合宿を実施しました

2024年09月20日

クラブ活動

担当:吹奏楽部 立木 深琴(環境都市工学科4年)

9月17日から20日の四日間、グリーンヒル郷原で夏合宿を行いました。
普段よりも集中的に多くの曲をより深く練習することができ、部員の技術向上や音楽作りを進めることが出来ました。

全員での合奏
全員での合奏

レクも行い部員同士交流しました。
BBQ、花火を実施し、高専生活で失われた青春の1ページを取り戻すことができました。普段見えない部員の新たな一面を知ることが出来、今後の部活動はもちろん、部員の人生にとっても貴重な体験になったと思います。

最終日のお昼ご飯の様子
最終日のお昼ご飯の様子
花火の時の写真
花火の時の写真
レクも兼ねたBBQ
レクも兼ねたBBQ

最後になりますが、この夏合宿にあたりご協力いただき見守っていただいた顧問の先生方、ご理解を示してくださった保護者の皆様に部員を代表して感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

●今後の主な演奏

  • 10月26日土曜日27日日曜日
    高専祭
  • 12月8日日曜日
    西中国地区高専音楽祭(徳山)
  • 2月15日土曜日
    定期演奏会(東広島くららホール)

ぜひ聞きに来てください。