球技大会が開催されました
2024年11月13日
イベント
担当:建築学科4年 白武 和
11月13日に球技大会が開催されました。
さわやかな秋晴れの下、ミニサッカー、バスケットボール、バレーボール、ソフトボール、ソフトテニスの5つの競技で各クラスがチームを組んで戦いました。 ミニサッカー、バスケットボール、ソフトボールでは教職員の方々もチームを組んで参戦しました。 どの競技も白熱した戦いが繰り広げられ、いつも以上にクラスのチームワークが発揮されました。
接戦を制し総合優勝を勝ち取った機械工学科5年生には優勝杯と景品のお菓子が、その他健闘したクラスや各競技のMVPの学生たちにも景品のお菓子が贈呈されました。
どのクラスもスポーツを通して団結力が高まる良いイベントになりました。