広島県高等学校テニス選手権大会呉地区予選(個人戦)

2024年12月14日

クラブ活動

担当:テニス部顧問 野波 諒太

令和6年度広島県高等学校テニス選手権大会呉地区予選(個人戦)が実施されました。

呉高専からは男子シングルス7名・ダブルス3組、女子シングルス2名・ダブルス1組が出場しました。 寒い中の試合でした男子はシングルス1位、2位、ダブルス1位、2位、女子はシングルス1位、2位、ダブルス1位と大変好成績を納め、写真のようにたくさんの賞状をいただきました。

次は2月に県大会が実施されます。

表彰式後の集合写真
表彰式後の集合写真