サッカー部 KSリーグ戦(呉地区高体連)および練習試合
2024年12月14日
クラブ活動
担当:サッカー部顧問 岩本 英久
12月14日土曜日は呉昭和高校(元)グラウウンドにて、KSリーグ戦がありました。天気は晴れ時々曇りで、寒かったです。
対戦相手は清水ヶ丘高校です。前半は0-0でしたが、後半の38分に先制されて、48分に追加点を許してしまいました。その後、54分に取り返しましたが、59分に突き放されてしまい、1-3で負けてしまいました。
1~2年生が中心のチームで、ゲーム内の連携がうまく機能していない状況でした。午後は広島市に移動して、広島皆実高校グラウンドで練習試合をしました。30分を2本、25分を2本行いました。
結果は0-1、0-2、1-0、0-2でした。広島皆実高校は高校サッカーの伝統校ですので、とても強いチームでした。試合をしてくださった関係高校に感謝申し上げます。
移動では保護者の方々にご協力いただきました。本当にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。