令和7年仕事始め式

2025年01月06日

イベント

担当:総務課総務係

明けましておめでとうございます。

1月6日月曜日は本校の仕事始めです。
恒例となっている仕事始め式と、教職員の集合写真の撮影を行いました。

仕事始め式では、餘利野校長から新年の挨拶が行われ、教職員に対して昨年の活動をさらに発展させ、飛躍の年とするよう話がありました。

本年も呉高専をよろしくお願いいたします。