呉高専吹奏楽部第27回定期演奏会

2025年02月15日

クラブ活動

担当:環境都市工学科4年 立木深琴

2月15日土曜日に、東広島のくららホールで第27回定期演奏会を開催しました。 なじみの深いj-popから吹奏楽コンクールで使われるようなクラシックまで幅広いジャンルを演奏しました。

本番演奏
本番演奏

また、今年初めての試みであるアンサンブルのプログラムを設けたり、約8年ぶりの復活となるOB・OGの方々を招いての合同演奏を組み込んだりするなど今までにないくらいの挑戦を重ねた演奏会になりました! 初めてのことだらけでバタバタしましたが、部員同士の団結力を高められる貴重な経験になったと思います。

アンサンブルの様子
アンサンブルの様子
舞台裏の様子
舞台裏の様子

この定期演奏会が5年生の先輩と一緒に奏でる最後の行事でした。

5年間本当にありがとうございました!

演奏会終了後の記念写真
演奏会終了後の記念写真

最後になりましたが、この定期演奏会を実行するにあたってご協力いただいた関係者の方々およびご来場いただいた方々に深く感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。