2025年03月16日
クラブ活動
担当:バレーボール部顧問 佐賀野 健
2025年3月15・16日、広島大学北体育館にて行われたバレーボール強化練習会に参加しました。
3月15日は広島工業高校、呉高専、広島大学で、3月16日は広島工業高校、広島基町高校、如水館高校、広島皆実高校、高陽東高校、呉高専、広島大学で練習試合を行いました。
普段対戦したことのないチームと練習試合ができ、今週末に神戸(3月22日~24日;兵庫県立総合体育館)で開催される全国高専バレーボール選手権大会に向けて非常に有意義な実践練習となったことと思います。