呉地区総合体育大会(柔道の部)

2025年04月19日

クラブ活動

担当:柔道部顧問 平野 旭

4月19日にオークアリーナで開催された令和7年度の呉地区総合体育大会(柔道の部)に参加しました。

参加選手の数が例年よりも多く、今年は大変活気ある大会でした。本校からは3名の選手が参加しました。

個人戦66kg以下級では、機械工学科3年生の村上源さんと電気情報工学科2年生の中原悠成さんが決勝で争い、村上さんが優勝、中原さんが準優勝しました。 そして、環境都市工学科3年生の末國悠天さんも同階級で3位に入賞し、本年度の幸先良いスタートをきることができました。みなさん、おめでとうございました。

個人戦の決勝
個人戦の決勝