卓球部 県大会への出場決定!

2025年04月19日

クラブ活動

担当:卓球部 宮本 陸(環境都市工学科3年)

卓球部では、4月19日にオークアリーナにて行われた、第78回呉地区高校総体 卓球競技 (団体戦)に参加しました。

予選を順調に勝ち抜き、本選では準決勝まで勝ち進みました。 準決勝では呉青山高校に敗れてしまいました。

最後の呉三津田との第三位決定戦。この試合に勝てば県大会への切符が手に入るとても重要な試合。 1番手、2番手、5番手が見事勝利し、3-2とぎりぎりで勝利することができました。

地区総体_卓球部
地区総体_卓球部

今回負けてしまった試合をもとに、自分たちの何が悪かったのかを考え、県大会でも勝ち抜けるように練習に励んでいきたいと思います。