令和7年度 呉地区高等学校 総合体育大会 テニス競技の部(団体戦)

2025年04月26日

クラブ活動

担当:テニス部顧問 野波 諒太

令和7年度 呉地区高等学校 総合体育大会 テニス競技の部(団体戦)が実施されました。

呉高専からは男子2チーム・女子1チームが出場しました。 普段試合では使用しない慣れないコートでの試合でしたが、男子は1位と2位、女子は2位と大変好成績を納めました。 次の県総体が非常に楽しみです。

表彰式後の集合写真
表彰式後の集合写真

最後に、日頃から選手の応援をして頂いている保護者の方々に深く感謝いたします。