2年生合同LHR 【ドッジボール大会】
2025年04月30日
教育・研究
担当:電気情報工学科2年 三浦 純太
4月30日水曜日、LHRの時間に2年生合同レクリエーションとして昨年度と同様にドッジボール大会が開催されました。 各クラスのレク係が中心となり企画を考え、今年も無事に行うことが出来ました。 チームは4学科混同の12チームでトーナメント形式です。試合はとても白熱した戦いが繰り広げられていました! 優勝は8番チームの方々です!素晴らしい決勝戦でした。おめでとうございます!
プレイヤーも観戦者も含め、全員が楽しい時間を過ごすことができました。
さて、今回の合同レクを終えて、全員が楽しく活動できていて本当にとても良い雰囲気でした! 昨年度よりも更に他学科との絆、親睦を深めることが出来たと強く感じました。 また、今後はこのように同じ学科内だけでなく他学科、他学年との交流も深めていきたいです。 今年度は、学年全体がより一層明るくなれたらいいなと思いました。