ダンス部 フラワーフェスティバルに出演しました
2025年05月05日
クラブ活動
担当:ダンス部 山根 仁(建築学科4年)
ゴールデンウィーク中に開催された、ひろしまフラワーフェスティバルに出演しました。
この大きなステージのためにコーチの指導の下、1月から練習をしてきました。 校外でのステージが初めての部員もおり緊張した様子も見られましたが、同時に、練習の成果を見せると意気込みワクワクしているようにも感じました。
出演するステージが2つもあり大変でしたが、練習の成果をしっかり発揮でき、部員は楽しく踊り、観客の皆さんにも楽しんで頂けたように感じたので呉高専らしいステージにできたと思います。 応援してくださった皆様、ありがとうございました。
これから、11月に高専祭で開催するダンスパーティーに向けて練習を始めます。最高のパフォーマンスが出来るよう頑張っていくので、呉高専ダンス部「Ziggy-One」のステージをぜひ見に来てください。