2025年度広島県学生リーグ第2節 vs近畿大学工学部
2025年06月08日
クラブ活動
担当:サッカー部顧問 丸山 啓史
6/8日曜日に2025年度広島県学生サッカーリーグ第2節がありましたのでご報告します。 対戦相手は近畿大学工学部で、呉高専会場にて15時00分キックオフで行われました。
試合は前半45分、コーナーキックのこぼれ球をC4岡島さんが押し込み、先制して前半を終えました。 しかし後半立ち上がり4分、不用意な被カウンターから失点を喫し同点に追いつかれました。 前半からチャンスは作れどなかなか決まらない展開が続きましたが、後半13分にC3古川さんが勝ち越し点を奪うと、33分にC5十河さん、43分にA3園田さんが追加点を奪い、計4-1で勝利しました。
その後、出場時間が短い、または出場のなかった選手で、近大工学部さんと30分1本の練習試合を行いました。 今回はホームゲームだったこともあり、A3澄田さん(主審)、A3徳永さん(副審)も大いに頑張りました。
次週は6/15に広島市立大学と試合です。応援よろしくお願いします!