令和7年度 第1回 学校をよくする懇談会

2025年06月23日

イベント

担当:環境都市工学科4年 大林 幸希

懇談会の様子
懇談会の様子

6月23日月曜日16時20分から令和7年度第1回学校をよくする懇談会が開催されました。 この懇談会では、学校役員および各クラスの代表者などが校長先生をはじめとする学校幹部の方々に意見や要望を提案し、意見交換や今後の対策について話し合います。

今回の学校をよくする懇談会では、クラス・部活動・寮に分けてそれぞれで上がった問題点を話し合いました。 クラスから2件、部活動から3件、寮から2件意見が出ました。例えば、自習スペースが欲しいという意見を踏まえて、この前期末試験期間中からラーニングコモンズが放課後開放されました。 他の意見についても、関係者の方々のご尽力によりご対応いただいています。

意見を出してくれた学生や校長先生をはじめとする学校幹部の方々のご協力により、学校をよくする懇談会を開催することができました。 ありがとうございました。