担当:バレーボール部顧問 佐賀野 健
集合写真
7月5、6日、呉のシシンヨーオークアリーナにて中国高専体育大会バレーボール競技が開催されました。1日目が予選リーグ、2日目が決勝トーナメントです。
1日目、男子は徳山、米子に敗れたものの、広島にストレート勝ちしました。 女子は宇部に敗れた後、津山と対戦し、フルセットまでもつれましたが敗れました。 男女とも残念ながら2日目の決勝トーナメントに残れませんでしたので、2日目は会場校として競技運営の仕事をしっかりさせていただきました。 また、明日から次の大会に向けて練習していきましょう!!