OB、OGの方とものづくり&夏っぽいイベントを開催しました。
2025年08月24日
インキュベーション
担当:機械工学科3年 南方 亮祐
8月22日金曜日~8月24日日曜日の3日間で、co-baを設計した山本さん、OB・OGの先輩方とのものづくりイベント&交流会を実施しました。
ものづくりイベントでは、シコウノバの屋根や、パルコに展示する什器を製作しました。 交流会では、お昼ご飯をみんなで作って食べたり、プールや水鉄砲で遊んだり、バーベキューをしたりしました。 1、2年生も積極的に参加してくれて、インキュベーションスクエアに関わる幅広い年齢の方と交流ができ、とても楽しい夏の思い出となりました。 主催の山本さん、ご参加いただいたOB・OGの方々、ありがとうございました。
次のイベントとして12月14日日曜日にクリスマスサイエンスショーがあるのでそちらも是非参加してみて下さい。 今回の製作物は、9/5から広島PARCOの1Fイベントスペースにて什器として展示されます。