第64回呉地区高等学校陸上競技大会に参加しました。

2025年09月06日

クラブ活動

担当:陸上競技部顧問一同(仁保 裕)

 全国高専が終わってさほど間もない9月6日、呉高専陸上競技部員14名は、呉市郷原の呉市総合スポーツセンターにおいて開催された呉地区高校新人大会に参加しました。 本大会は1、2年生のみが参加でき、県新人戦の予選会も兼ねています。

集合写真
集合写真

 何人かが3位内入賞を果たした一方、他高校には強力なライバルが多くいることを知る機会にもなった大会となりました。 来年度の飛躍に向けて、今日の悔しさをバネに、一層の研鑽を積んでもらいたいと思います。

 9月20日~21日にBalcom BMW 広島総合グランドで開催される県新人戦へ12名の学生が出場予定です。 今後も、引き続き、部員らへのご声援をお願いいたします。

 最後に、本大会は呉地区高体連陸上競技部ならびに呉市陸上競技協会のご協力の下に開催されました。 関係者の皆様に深く御礼申し上げます。 また、応援に駆けつけて下さった皆様にも深い感謝の意を表します。