水泳部 懸垂幕を作っていただきました!
2025年10月07日
クラブ活動
担当:水泳部顧問 堀口 至・中迫 正一・上芝 令子
昨年に引き続き、本校水泳部の大野智己さん(環境都市工学科4年)、川畑美津生さん(建築学科2年)が、8月23日~24日に鹿児島で開催された全国高専大会で優勝したことをお祝いして、後援会に懸垂幕を作っていただきました。 ( 2025年8月24日 、 2024年10月9日 の高専日誌参照)
大野さんはバタフライ100mが3年連続、バタフライ200mが4年連続の優勝で、川畑さんは自由形50m、自由形100mともに2年連続の優勝です。 陸上部の鈴木えまさん(建築学科1年)の懸垂幕とともに、管理棟北側に吊るされていますので、ぜひご覧ください。
引き続き、大野さん、川畑さんならびに水泳部員一同への応援をよろしくお願いいたします。