呉市体育祭 柔道競技開催
2025年10月19日
クラブ活動
担当:柔道部
朝晩秋らしい気候になってきた10月19日、恒例の呉市体育祭柔道競技がシシンヨーオークアリーナ武道場で行われました。
秋の大会は呉市各地区ごとに団体を構成して試合を行います。
本校からは黒木課外活動指導員が大会会長、平野顧問が大会審判員として会の運営に努めました。 また本校柔道部からは環境都市工学科5年加計さんと機械工学科5年村岡さんが阿賀体育協会チームとして参加し、海上自衛隊大久保・阿河両選手と共によく善戦、呉地域各地区中、4位に貢献することができました。