内外いくえい会様から図書館の家具を贈呈していただきました。
2025年10月23日
イベント
担当:副校長 間瀬 実郎
近年、呉高専の図書館は定期試験の期間になると、大変込み合っていました。 そんな折り、一般社団法人 内外いくえい会様からの寄付金をいただけることになり、図書館の家具を増設することになりました。 家具の配置計画や移動作業は、建築学科の学生が担当しました。
その結果、テーブル席を8席、キャレルデスク10席、ハイテーブル席4席を増設することができました。
この度のご寄付により合計22席分を増設できたました。試験期間中の混雑が多少なりとも改善されればと思います。