2025年11月04日
クラブ活動
担当:ワンダーフォーゲル部顧問 佐賀野 健
2025年11月4日、ワンダーフォーゲル部で宮島の弥山登山を実施しました。
いちばんメジャーな紅葉谷コースを登り、下山は大聖院コースを通りました。 山頂では昼食をとったり、売店で登頂記念スタンプを押したりし、下山しました。 下山後は、ちょうど干潮で潮が引いており大鳥居まで歩いて行くことができました。
さて、12月は「しまなみ海道サイクリング」を予定しております。