バレーボール部がバレーボールSVリーグ呉大会の補助員を担当しました
2025年11月23日
クラブ活動
担当:バレーボール部顧問 佐賀野 健
2025年11月22日~23日、IHIアリーナ呉(呉市体育館)で開催されたバレーボールSVリーグ男子呉大会の補助員(コートオフィシャル)として、呉高専の男女バレーボール部員が参加しました。
今回は広島サンダーズと東京グレートベアーズの対戦でした。
男子はボールリトリーバー、クイックモッパー、女子は点数表示、会場係を担当しました。 補助員をすることで、バレーボール協会の方々に感謝されたとともに、日本のトップレベルのバレーボール選手のプレーを間近で見ることができ、非常に良い経験になったことと思います。