ソフトテニス部 呉地区高校インドア大会 結果報告
2025年12月07日
クラブ活動
担当:ソフトテニス部顧問 井上 浩孝
12月7日、シシンヨーオークアリーナにて、呉地区高校ソフトテニス新人大会が開催され、本校ソフトテニス部から9月の呉地区新人大会個人戦でベスト16以上に進出した男子5ペア、女子2ペアが出場しました。
結果は次のとおりです(敬称略)。
| 男子(16ペア参加) | |
|---|---|
| 選手 | 結果 |
| 山根・新谷ペア | ベスト8 |
| 伊藤・寺重ペア | ベスト8 |
| 峠・坂口ペア | 1回戦敗退 |
| 香川・樽岡ペア | 1回戦敗退 |
| 橘高・加藤ペア | 1回戦敗退 |
| 女子(16ペア参加) | |
|---|---|
| 選手 | 結果 |
| 太田・松岡ペア | ベスト4 (3位入賞!) |
| 竹村・馬谷ペア | (ベスト8) |
後期中間試験明けすぐの大会参加でしたが、選手たちは善戦し、太田・松岡ペアは9月の新人大会に続いてベスト4に進出し、3位に入賞しました!準決勝では、第2シードの選手を相手に互角の好ゲームを披露してくれました。 最後になりましたが、寒さ厳しい中、ご来場いただきました関係者の皆様に感謝いたします。