ソフトテニス部 初打ち

2026年01月02日

クラブ活動

担当:ソフトテニス部顧問 井上 浩孝

新年、あけましておめでとうございます。

1月2日、呉高専テニスコートにて新春恒例の初打ちを開催しました。快晴ながら冷え込む中、多くのOBの皆さま、現役部員および保護者の皆さまにご参加いただき、賑やかな会となりました。午前中はOBの皆さまとともに練習を行い、午後からはOBと現役に分かれて団体戦を実施しました。

ウォーミングアップ
ウォーミングアップ
OBチーム
OBチーム
午後から団体戦を実施
午後から団体戦を実施
試合風景
試合風景

今月の本校ソフトテニス部の大会参加予定についてお知らせいたします。

1月10日土曜日に広島県高校インドア大会へ男子2ペア、女子1ペアが出場します。さらに、1月17日土曜日・18日日曜日には第16回中国地区高校ソフトテニス新人大会に久しぶりに出場することとなりました。インドア大会に向けて、出場選手たちは体育館での練習に励んでおり、中国5県の強豪校が集う団体戦での上位入賞を目標に準備を進めています。

本年も変わらぬご支援・ご声援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。