令和7年度第2回学生総会が開催されました

2026年01月20日

イベント

担当:機械工学科3年 井口 泰地

1月20日、令和7年度第2回学生総会が開催されました。

今回の学生総会では

  1. 庶務:今年度開催したイベントの説明
  2. 代議員:学校を良くする懇談会の説明と今年度の成果
  3. 文化環境委員:今年度の活動の説明
  4. 保健体育委員:体育祭と球技大会の振り返り
  5. 高専祭実行委員:第61回呉高専祭の活動報告
  6. 特命委員会:特命委員会の説明と今年度の活動の説明
  7. 代議員:学生会会則の改正案についての説明

が行われました。

学生総会の様子1
学生総会の様子1
学生総会の様子2
学生総会の様子2