2025年度 柔道部の昇段報告

2026年02月02日

クラブ活動

担当:柔道部

集合写真
集合写真

2025年度、4月・9月・12月に昇段試験が行われました。 呉高専の柔道部のメンバーとしては、建築学科1年の清水優奈さんと建築学科3年の藏本なつみさんが初段に、電気情報工学科2年の中原悠成さんが弐段に、環境都市工学科5年の加計春太朗さんと機械工学科5年の村岡寛士さんが参段に昇段しました。おめでとうございました。

「勝つことよりも、輝くこと」を合言葉に、それぞれが自分なりの目標を定め、みんなで頑張っている柔道部ですが、 毎月実施される「月次試合」にも、昇段審査に向けた形稽古にもしっかり励み、皆で励まし合いながら頑張った賜物です。

5年生は卒業してしまいますが、残りのメンバーで引き続き頑張っていきましょう。