野球部高野連チーム 春季地区大会(広島南部)で1勝!
2026年03月22日
クラブ活動
担当:野球部マネージャー 佐々木 柑奈(機械工学科2年)
野球部顧問 菊池 達也
3月21日、22日に春季地区大会(広島南部)が呉高専グラウンドで開催され、呉港高校、広高校と対戦しました。21日に行われた呉港戦では、山本雄太郎選手(環境都市工学科2年)がヒットで出塁すると、山本亮太選手(環境都市工学科1年)の二塁打で先制点をあげました。しかしその後は打線がふるわず10対1で敗北しました。
22日に行われた広戦では、新谷庵心投手(環境都市工学科2年)がピッチングでは7回2失点、バッティングでは3安打と好成績を残しました。2対1でリードされたまま迎えた4回表には末中誠志郎選手(環境都市工学科1年)の二塁打で追いつくと、その後も打線が活躍し4得点をあげ逆転することができました。結果は11対2で勝利し、29日の市立広島工業戦にコマを進めることができました。
応援に来てくださった保護者の方々、お忙しい中ありがとうございました!引き続き応援よろしくお願いします!