水泳部:呉地区高校総体(春季水泳競技大会)
2026年05月09日
クラブ活動
担当:水泳部顧問 堀口至
5月9日(土)、呉市営温水プールにおいて「呉地区高校総体(春季水泳競技大会)」が開催されました。
本校から5名の部員が大会に参加し、以下の種目で入賞し、学校別表彰で女子は総合1位、男子は2位となりました。
今回の大会参加者5名全員、6月6日(土)~6月7日(日)にひろしんビッグウェーブで開催される「第79回広島県高校総体」に出場します。
女子の結果
自由形50m(1位)、自由形100m(1位)、背泳ぎ200m(1位)、個人メドレー200m(1位)、バタフライ100m(1位)、バタフライ200m(1位)
男子の結果
個人メドレー200m(2位)、平泳ぎ100m(3位)、自由形50m(3位)、背泳ぎ100m(1位)
今年度も水泳部の活動が始動しました。水泳部員一同、インターハイや全国高専大会への出場に向けて頑張りますので、応援をよろしくお願いいたします!