ソフトテニス部 第46回ナカ杯近県クラブ対抗ソフトテニス大会 結果報告
2026年05月10日
クラブ活動
担当:建築学科3年 峠 瑛太朗、ソフトテニス部顧問 井上 浩孝 監修
5月10日(日)にトライサクセス呉テニスコートにて開催された第46回ナカ杯近県クラブ対抗ソフトテニス大会に出場しました。呉高専のソフトテニス部男子としては3チーム出場しました。
結果は4,5年生主体のKCTソフトテニスクラブが3位に入賞しました!また、高体連の団体メンバー主体の呉高専Aチームがベスト8、1,2年生主体の呉高専Bチームが予選リーグ敗退という結果に終わりました。2チームが決勝トーナメントに出場し、去年からの成長を実感できる大会となりました。
1~3年生の高体連メンバーは県総体も近いため、一般の方々とのレベルの高い試合はとても良い経験になりました。この経験を活かしながら広島県高校総体に向けてさらに気合いを入れ、後悔のないよう取り組んでいこうと思います。
最後になりましたが、大会関係者やサポートしてくださった皆様に感謝いたします。