水泳部:広島県高校総体(競泳の部)
2026年06月07日
クラブ活動
担当:水泳部顧問 堀口至
6月6日(土)~7(日)、ひろしんビッグウェーブにおいて「広島県高校総体競泳の部」が開催され、本校からは5名の部員が大会に参加しました。
女子では、建築学科3年川畑さんが50mと100mの自由形で準優勝、建築学科2年水上さんが200m背泳ぎで7位、建築学科1年不動さんが200mバタフライで3位、100mバタフライで5位となり、男子では、機械工学科1年広瀬君が100m背泳ぎで7位となりました。また、女子は3名の活躍で、総合8位の結果となりました!
水泳競技では、インターハイに繋がっていく大会が、これから始まっていきます。まずは、6月13日(土)の呉地区高校選手権に参加します。引き続き、水泳部員一同への応援をよろしくお願いいたします。