第79回広島県高等学校総合体育大会呉地区大会(男子)

2026年04月12日

クラブ活動

担当:テニス部顧問 川勝 望,水村 正昭

4/11(土)はミツトヨスポーツパーク郷原、4/12(日)は呉高専で呉地区予選が行われました。
本校から男子はシングルス9人、ダブルス5組が出場しました。

その中で、ダブルスでは井上 圭さん(環境都市工学科3年)・岡本 幸大さん(電気情報工学科3年)ペアが見事優勝、シングルスでは井上 圭さん(環境都市工学科3年)が優勝、柆原 蓮さん(電気情報工学科2年)が準優勝と大変好成績を納めました。4/25(土)、4/26(日)の団体戦も日頃の練習成果が発揮できるように日頃の練習に励んでほしいと思います。

最後に、日頃から選手の応援をして頂いている保護者の方々に深く感謝いたします。