学生会:入学式で学生会が校歌を歌いました

2026年04月06日

クラブ活動

担当:学生会広報委員会 寺岡杏珠

4月5日日曜日、令和8年度入学式が行われました。
今年度は本科生165名(新入生・編入生・留学生)、専攻科生29名が式に臨みました。 
学生会は毎年、合唱同好会と共同して校歌を歌っています。
今年は合唱同好会より「もっと大きな声を出してほしい」というアドバイスを受けており、春休み前から大きな声を意識して練習しました。
入学式本番では、緊張しながらも総勢約20名で体育館中に歌を届けることができました。
この度は一緒に歌っていただいた合唱同好会の皆様、伴奏を担当していただいた吹奏楽部の皆様、ご協力誠にありがとうございました。

校歌斉唱の様子