ソフトテニス部 呉地区高校総体団体戦 結果報告(男子)
2026年04月26日
クラブ活動
担当:電気情報工学科3年 竹本 陸央、ソフトテニス部顧問 井上 浩孝 監修
4月25日(土)、26日(日)の二日間、呉市総合スポーツセンターテニスコートで呉地区高校総体団体戦(男子)が開催されました。
25日(土)、1回戦目は黒瀬高校と対戦し、3-0で勝利しました。
26日(日)、2回戦にて、中国インドア大会で敗北している呉港高校と対戦しましたが、リベンジを果たせず1-2で敗北しました。3位決定戦では広高校と対戦し2-0で勝利しました。以上の結果より、男子は呉地区3位で6月6日(土)、7日(日)に開催される広島県高校総体への出場権を獲得しました。
新たに加わった1年生の奮闘や、2・3年生の活躍により勝ち上がることができました。広島県高校総体でも個々の力を発揮しつつ、勝ち上がれるように部活全体で頑張っていきます!
最後になりましたが、温かい声援、サポートをいただきました関係者の皆様に感謝いたします。