駅伝大会 豚汁支援

後援会理事 和井 芳香

 令和8年1月20日火曜日冬本番の大寒、薄曇りの中校内駅伝大会が行われました。  各クラス、部活動や教職員の方も参加されており、たくさんのチームが北風に負けない熱い走りと学生さんの熱い応援に感動しました。

 後援会では、豚汁支援を行いました。用意していた900食分余すことなく配布できました。学生さんからは『ありがとうございます』『美味しく温まりました』の声をいただき大変嬉しかったです。

豚汁支援の様子1 豚汁支援の様子2

 ※今年度における支援活動は全て終了しましたが、卒業・修了式には、卒業生・修了生に図書カード及び記念品を贈呈する予定です。来年度は、頑張っている学生たちへのサポートとして新たな支援も考えています。

 役員の皆さま、保護者の皆さま、今後も学生たちの支援活動にご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。(後援会事務局)